BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

彼女の領域展開へ領域展開

こんばんわどうもどうも!ごめんあそばせ

 

いらっしゃいませこんにちは

いらっしゃいませこんにちは

いらっしゃいませこんにちは

は、ブックオフですが、

 

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

は、どこでしょう。

 

答えはマイクアナウンス時のみのスシローの挨拶でした。

 

はいっ、というわけで遅くなりましたが今週のテーマの【近況報告】なんですが、そんなそんな大した報告ないっすよ。彼女できましたぐらいしかないです。卒業の単位が崖っぷちな感じですかね。

卒論に関しては雰囲気で書いたんですけどね。

んー、あと今年の分の学費全額返ってきました。笑

 

 あとあれですね、新居探ししないといけないんですよね。それと車の免許もとらなきゃと思ってはいるんですけど中々ね。ってゆー感じですかね!

あとね、挑戦したいなと思ってるだけなんですが、呪術廻戦のオープニング再現したいなと思ってるんです。あっ、昨日数年ぶりにメダルゲームしてきたんですけどまさかのジャックポットで大勝ちしてきましたーー!久しぶりにやると楽しいですわ!

f:id:BakaDamari:20210120202051j:image

 

はーい、以上になるんですが大丈夫ですかね?

てか、廻廻奇譚ってどゆ意味なんでしょ。

 

以上月曜日担当パーソナリティかずやが水曜日にお送りさせて頂きましたー!ばいばい👋