BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

Brain trip

こんばんは!

お久しぶりです~~~~~~!!!

naokiです~!!!

 

先週はほぼ脳死状態でお休み頂いてしまいました

申し訳ありません😖

相も変わらず、淡々と日々が流れて行くのですが

気づけば12月中旬にさし掛かろうとしてるでは

ないですか!! 

 

どうです、皆さんは年末のお掃除だったり

予定だったりとあれこれ

そろそろ考える頃じゃないですかね??

自分もそろそろ断捨離など考えなきゃなぁとは

思っております…

 

さて今週のテーマ【最近、楽しかった事】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、仕事絡みでもういっぱいいっぱいに

なってしまいてんしん君と唐突に呑みに行ったんですよ。

まぁお店で呑むのも久しかったですし、食べ物は美味しいし、ストレス発散に歌ったりもしたので

とても良かったですね☺️

仕事の事ぜーんぶ忘れきっちゃってました笑

帰りに酔っ払っいのおじさん介抱したけど

何とも胸くそ展開だったので

人生プラスマイナス上手くできてるなぁ~って

感心しちゃいましたね…(´._.`)

 

さてさて次週テーマはこちら大トリになる

しいなさんに頂きたいと思います!

 

こちらテーマも毎度のてんしん君からの更新に

なるのでぜひお楽しみに!!

 

そんじゃ、また金曜日にお会いしましょ~~~🖐

 

金曜日 パーソナリティ naokif:id:BakaDamari:20201212000532j:image