BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

お金が、、

夜遅くに投稿すいません、、

 

最近疲れ気味で家に着いたら歯を磨いてお風呂に入りすぐパタンといってしまいます、、

 

自分で言ったら申し訳ないのですがゆるーくマイペースにやれるようがんばります👍

 

さて!今回のテーマは僕が考えた「最近楽しかった出来事」です!

 

なぜ、このようなテーマにしたかというと、

今月が結構濃密に時間を過ごせたからです☺️

 

まずピロの誕生日祝いをカスヤ君と祝ってきました🎉🎉

 

しかもアクアリウム居酒屋というオシャレな所に行ってきました😊

 

写真はあまりないのですが淡水魚が壁の水槽の中に入ってます👍

 

淡水魚はあまりわからないのでテトラしかわかりませんでした(笑)

 

淡水魚の専門はNaoki君なので後は任せます👍

 

カスヤ君は誕プレにマフラーをあげてましたね

 

僕はピロ君が女装の趣味があるとわかっていたので色付きリップをプレゼント🎁

 

最近たまに会う時唇が紅い所がええですね💋

f:id:BakaDamari:20201211101940j:image

 

そして初めての富士急に行ってきました!

 

レンタカーを借りて5人で行ってきたのですがドライブ感覚もありめちゃ楽しかったです👍

 

初めての富士急は天気も良かったのでめちゃ混んでました😭

 

2つしか乗れませんでしたがこの2つがめちゃくちゃ楽しかった!!

 

1つ目は「ド・ドドンパ」に乗りました!

 

2時間くらい待ったかな?😅

 

2時間待ったうえにやっと乗れました!

 

もうあれはねすごすぎたw

時速180キロはこんなにも早いものかと、、w

 

髪型をセットしてきたんですけど開始0.5秒くらいで全部崩れましたね👍

 

そして2つ目は「ええじゃないか」に乗ってきました!

 

「ええじゃないか」は、何回か「あ、死んだ」って思いましたねw

 

と、まぁ文章に表すのは難しいのでまた今度行きたいですな👍

 

そして帰りには山梨名物の「ほうとう」食べてきました!

f:id:BakaDamari:20201212210210j:image

疲れた体に染み渡りました!

 

先月や今月はもうお金使いが荒くサイフはスッカラカンです、、😅

 

なので今週から節約しようかなとおまいます👍

 

以上どゅっちでした

 

                 どゅっち