BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

おハロー

新年、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

新年の挨拶タイトルは

神ゲーのヒロインの名言から始まりましたね。しいなです。

 

正月から首を寝違え、動くと激痛すぎて2日ほど寝たきりになり、

新年からの仕事の案件がゴリゴリプログラミングで心が粉々になりそうになり、

今のところ毎日残業マンで今やっと落ち着いたような、

2021年の出だしからハードモードで始まりましたが、

頑張って生きたいと思います、

 

 

今日はついに都内感染者が2000人を超えたようで、さらに自粛が強化されていきそうですが

私はまた都内からトイレットペーパーが消えそうで心配です。

 

不要不求の外出はできるだけ控えていきましょうね!

 

 

以上、新年のご挨拶に頑張って生きようという意気込みを添えて失礼します!

今週も残り1日頑張りましょ〜

 

 

今週の1本

jyoshimuda.com