BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

おはようからおやすみまで

マミポコパーンツ‼︎

日曜日がやってきて、終わりました‼︎

日付は変わり月曜日!!!

今週も過ぎ去りし日を噛み締め生きてゆく‼︎

本当毎度毎度申し訳ない。

略 今週も日曜日に間に合いませんでした。

 

後、先週のテーマ【今年挑戦したい事】を勝手に【今年の目標】に変えてしまい申し訳ありません。

 

さて!今週のテーマは【近況】です!

つっても、特に代わり映えのしない日々を過ごしている訳でありますので。

これといって近況を報告することないんですよね😞

 

しいて言うのであれば!

金欠により、もやし生活真っ只中という事と、最近掃除した際に発見したウクレレちゃんをポロっと弾いている‼︎ぐらいですね。

 

もやし生活気になる人いたらどう食べてるか?

書きたいんですけど。到底居ませんね。はい。

 

ウクレレちゃんは約3年ほど前に購入したのにも関わらず、全然手つけてないままガラクタへf:id:BakaDamari:20210118002305j:image

っという曰く付きのウクレレちゃんになります

(一丁前にサイン書いてます)

最近はちょっとずつ触っているので、近々なんかしたいですね!

 

まぁ、こんな感じで近況らしい近況はないんですけど、のらりぶらりと生きております‼︎

 

では、また来週〜‼︎