BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

よそはーよそ!うちはーうち!

こんばんは‼︎てんしんです‼︎

 

最近、自分を含めてブログ更新頻度遅れてしまって本当に申し訳ありません。。

メンバーそれぞれ、なにかに追われていて忙しい時期ですので。。(私は忘れてました)

徐々に回復へ向かうと思いますので、長い目でお待ちしてくれたら幸いです🤲🤲🤲

 

そんなこんなで日曜日ですよ‼︎

本当あっとゆーーーーーーーまっ!

息継ぎする間もなく1週間は来ちゃいますね…

歳だけは取りたくないものです。

                            (切実な願い)

 

今週のテーマは【一番の成功談or失敗談】

私達人間は、常に成功と失敗を繰り返して成長していく生き物です。

又、自分自身だけではなく他人の成功・失敗から学ぶ事も多々ありますよね。

という訳で今回はお勉強会だと思っていただきたい(?)

否!!!!勝手に学んで下さい!!

 

     ほ  ん  ぺ  ん

 

私は成功した事ないので、失敗談を話します。

自分の人生の中で一番多い失敗が人間関係なんすよね。

それも、異性が絡む事が特に多いのです

 

今から3年ぐらい前かな

当時20歳になったばかりのてんしんは、とにかく異性と付き合いたいという気持ちでいっぱいだったそうな。

《雑談なんだけど、私自身恋愛は心で感じたい派です》

そんなある時、青森の女友達とタイマンで飲みに行く機会があったの。

2人で色んな話しながら呑んでたんだけど、何故か終始ムスコはばっきばきになってて、

もしかして、その人の事好きなんじゃないかと思ったてんしん。

緊張と興奮と楽しさでお酒もすすんじゃう訳。

…とそこから記憶がなく

次に目が覚めた時には見知らぬ天井が

隣にはその女の子。一瞬で悟ったよね、あぁなるほど🤨と…そこからは皆さんの想像にお任せします。

晴れて付き合う事になったと思ったてんしんは

ウキウキな訳です。

一方彼女さん(?)は浮かない表情

変に思ったてんしんは彼女さん(?)に理由を尋ねてみる事に。

すると、彼女さん(?)は泣きながら彼氏になんて言えばいい?と答えました…

まぁ、そっからは皆さんの想像通り

プチ修羅場を迎えました。

色々とありましたがなんとか帰る事が出来ました、、もう二度とあんな思いはごめんだね!と家路に帰る途中様々な事を考えてたんだ

はぁ

ふぅ

へぇ

まぁ、簡単にその時に学んだ事をまとめると

 1.ちんちんに身を委ねるな

 2.お酒は飲んでも飲まれるな

 3.空気に流されるな

 です。

3つとも自分の意識次第でなんとかなったやん

と今でも後悔です…

これからお酒を飲む男性諸君

ちょっと流され気味な女性の皆さん

どうか気をつけていただきたい。。

 

今思い出すだけでも恐ろしい🥵🥵

 

と、下ネタよりな話なんだけど

たまにはいいよね…たまには‼︎

じゃあ、また来週ー!!!

 

日曜日パーソナリティてんしんでした!