BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

ヒロインはルールーだと思います

最近はもう仕事に腹を括って来月の残業代楽しみだな〜と前向きに考えております、

しいなです

 

仕事全て投げ出して実家で養えてもらったらどれだけいいかと毎朝顔を洗いながら考えている毎日ですが、

 

今週のテーマ「近況」ですか、

 

そうですね〜最近はご時世的にも外に出れないんで仕事終わったら速攻PS4付けてますね!

 

先週も書いた通り僕FFシリーズが好きなんですがお恥ずかしいことにFF10をやってなかったんですね、

 

今更ながらプレイしてますがさすがFFって感じ。

これまでのFFってパーティーメンバーが多くてだいたい4人で固定されていることがほとんどだったんですが

10は7、8人をその場で切り替えて、相手の弱点とか相性に合わせてリアルタイムで切り替えるシステムになっていて、攻略の幅が広がるなあと感じます。

 

ストーリーも作り込まれてはいるけど一本のわかりやすい構成になってるから映画感覚で楽しめますね、続きが楽しみなので今からやってきます。

 

シリーズの中でもかなり人気のあるタイトルなのでぜひプレイしてみては!

(引用:https://www.jp.square-enix.com/column/detail/3/)

 

最近はFFをプレイすることとFFのサントラ聴く事が唯一の癒しですね!

 

ってことでゲームしてきま〜。今日はここま〜。

今週も残り1日頑張りましょ〜。

 

今週の1本

miabyss.com