BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

夢の世界へようこそ

こんちゃっ

Netflixで海外ドラマ観漁ってるのにハマってます…てんしんです!

最近だとストレンジャーシングスがおすすめ‼︎

昭和の駄菓子屋を思い出させるような世界観はこのドラマの見どころの一つとも言えるでしょう。。

 

と、まぁ雑談はこの辺りに致しまして

…今週のぉ!テーマはこちら‼︎

【私の泣けます(涙) 一作】

まぁ、自分自身が感動した一作(ゲームでも映画でも)をただただ紹介していこう!!

っていうテーマですね🤡

 

私の泣けます一作は【アンコール‼︎】という映画です…!!!

f:id:BakaDamari:20210221233319j:image

軽くあらじおをお話しますと。

おじいちゃんとおばあちゃんはラブラブです。

おばあちゃん👵は余命僅かですが町の合唱団に入って毎日歌って楽しそう。

そんなおばあちゃんと真逆なおじいちゃん👴

毎日ぷんすかイラついてます。

おばあちゃんが合唱団に行くのも良く思ってない様子。挙げ句の果てにおばあちゃんの友達にも悪態をつきまくり🤜🏾

 

と、まぁ。おじいちゃんの印象最悪ですね。

だけど、本当は愛で溢れてるのに、不器用なおじいちゃんの生き方に涙🥲

ラスト30分ぐらいから涙で服がびちょびちょになります。

 

是非。観てみてください!!!!

では、ばーいちゃ!!!