BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

可愛い非常食

こんばんちわ、しいなです

 

最近買ったゲームを全てクリアしてしまい、やることがないと友人に言ったら

「じゃあ原神のメインストーリー追いつくまでやってくれ」

と言われたんで頑張ろうと思います。。

 

チュートリアル終わっても全然ガチャ引けなくてそれを友人に見てもらったら

リリース日にダウンロードしてチュートリアルまでやった時にもらった

運営からの石配布の受け取り期限がゴリゴリ過ぎていたようで

未だにガチャ引けてすらおらず出鼻を挫かれたんですがガチャなんかに頼らずやってやろうと思います。。

 

 

さて今週のテーマは「もしも願いが叶うなら何を願う」ですか

 

 

叶えたいことなんて山ほどありますが

一つって言われたら多分これで解決するんじゃないかなと思いますね

 

 

「使っても絶対減らない無限のお金をください」

 

ですかね〜

 

 

人生大体お金で解決することがほとんどだと思うんです。

お金があれば時間だって買うことができるんです。

"夢なさすぎでは"とか思われてもいいんです。お金なんです。

 

仕事とかしたくないんです。でもお金は欲しいんです。

楽して暮らしたいんです。

ホワイトハウスに住みたいんです。毎日シャトーブリアン食べたいんです。全身をGUCCIで覆いたいんです。

一生豪遊させてください。以上!

 

今週も残り1日頑張りましょ〜

 

 

今日の1本

www.angelbeats.jp