BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

春を待ち侘びて

アニョハセヨ‼︎

てんです‼︎

f:id:BakaDamari:20210228220831j:image

最近私の推しであります

ソン・ガン様です。

どうぞ見納め下さいませ😏

Netflixの sweet Home というドラマの主人公なんですけど、ただただかっけぇので観てください。

 

今週は【最近の気持ちを俳句で】がテーマです!

なんだか大喜利みたいですね。

 

最近の気持ちを俳句でって事なんですけど、俳句って難しすぎる。

奥が深いのか浅いのか、その人の今までの人生観と頭の良さを垣間見る事になりそうな?

そんなテーマですね!

 

私、最近買い物して冷蔵庫に入れた物が、次見たら腐ってる現象に悩まされております。

なぜでしょう?冷蔵庫に入れたら食べ物は腐らないと思ってました。

料理する癖を付けたいものです。

【野菜達・しっかりしろと・人任せ】

⚠︎これは俳句なのか、それは自分にも分かりません。心優しい目で見てください。

 

明日からまた頑張ろうね!

おやすみなさい!!