BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

トゥデイてんしん

またまた月曜日にごめんなさい。

今週のテーマは【もしも願いが叶うなら何を願う】

です!

どんな願いでも叶える事ができるドラゴンが居たら、皆さまは何を願うのでしょうか?

星になりたい?

お金持ちになりたい?

それとも、タイムスリップしたい?

多分願いたい事なんて一つじゃ足りないかもしれません。

でも、一つだけなんです。

本当に貴方が欲しいのはなんですか⁇

 

 

       本編

最近曜日感覚が狂ってきました

てんしんです。

恐らく夜勤とかの影響も大きいのでしょうが

次こそは…‼︎と思っててもこのざまです。

来週こそは…‼︎

 

さて!今週のテーマの【もしも願いが叶うなら何を願う】ですが、本当に色々な叶えたい事があるわけですよ。

その中でも、今本当に叶えたい願いがあるとしたら、、【スーパーヒーローになりたい!!】

です!ヒーローって良く耳にすると思います。

アクション仮面仮面ライダー、戦隊モノ。

人を助けて悪と戦うイメージありません?

しかし、僕は戦うようなヒーローにはなりたくないです。

じゃあ、僕の理想のヒーローって一体なに?ってなる訳です。

 

僕に力があったら悪いことに使ってしまうかもしれません。

それは心が未熟だからです…

どんなに強い人でも、悪い心があれば悪者になってしまうかもしれません。

だから、僕は強い心を秘めたヒーローになりたいです!!

確かに力はないけど、どんな時も強い心があるヒーロー‼︎

え⁇そんなのでいいの?

じゃあ、ドラゴン🐉に言わなくても気持ち次第じゃね?って思ったでしょ???

その通り😔

でも、願いなんてこんなもんですわ‼︎

(本当はお金持ちにもなりたい!)

 

 

 

バイ!!!