BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

今はただただ この世界が心地良い

呪術廻戦の漫画を買おうと思ったけど東京のどこにも売ってなくて、

実家の母親に連絡し向こうで全巻買ってもらうくらいハマってます、しいなです。

 

地元でもそろそろ品切れが来てしまうんじゃないかと思ってたけど

さすがなんだよなあ

 

ついさっきコミックを13巻全巻読み終わりました、まあおもろいやんけ。

アニメ2クール目の交流会編も楽しみですな。

 

(引用:https://www.amazon.co.jp/呪術廻戦-1-ジャンプコミックス-芥見-下々/dp/4088815165)

 

 

さて、今週のテーマ「私の2020年」でありますけれども

 

社会的にも個人的にもいろいろな変化があった1年でしたなあ

 

2020年は忙しいお引っ越しから始まり

学生から社会人になる転機にも関わらず社会的に生活仕様もガラッと変わり

めまぐるしい環境の変化がありましたな。

 

入社してさて先輩たちと仲良くなって仕事がんばろうと張り切ってた矢先に

在宅勤務という、まったくオフィスにも行かず先輩とも面と向かって話すことがなくなるという

まさに出鼻を挫かれた感ですよね。

 

 

去年までは家賃とか食費とかも親から出してもらっていた学生の身でしたが

今年からは全て自分でやりくりしないといけなくなって

生きることの大変さを感じた、そんな2020年でした。

 

来年も頑張って生きたいなと思います!

 

今週もあと1日、頑張りましょ〜

 

今週の1本

jujutsukaisen.jp