BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

新年早々波乱の予感。

改めましてあけましておめでとうございます。

月曜日更新のはずが火曜日になってしまいました、すいません。m(_ _)m

 

新年一発目のお題は【挑戦したい事】ということで。そうですね、んー、今年の春から新社会人として新たな1歩を踏み出そうとしてるので何事も果敢にチャレンジしていきたいですね!!どんな雑用でも一生懸命取り組みたいですね!雑用もできないようじゃこの先何も出来ないと思う精神で!

 

それこそ今年こそラジオやYouTubeの活動もしていきたいなと思ってますね。

 

そして話はちょっと変わりますが、私の勤務地が決まったのですが彼女さんと遠距離になるんですよね。自分はいずれ一緒になれたらいいなと思ってて、まずは今頑張ろう!って考えでいたのですが相手は良くないという事で。。題名にもあったとおり新年早々波乱の予感とはこの事です。大好きだからこそつらい。1年かけてようやく付き合えたと思ったら。。。とほほ。。。(笑)

 

語尾に(笑)とか付けてますけど全然笑えません。

来週の今頃はどうなってるのでしょうか。。

 

以上月曜日パーソナリティのかずやでした。👋