BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

卒業/かずや 香水替え歌

こんばんはかずやです。遅れてしまいましたがテーマでもある「最近知った事」を瑛人さんの香水に載せて書きました。

 

 

夕方にいきなりさぁ 連絡があるってLINE

君(教授)とは卒論発表以後会ってないのにどうしたの

f:id:BakaDamari:20210215231918j:image

 

あの頃僕の中では卒業できる気がしてた

みんなで海に行ってはたくさん写真撮ったね

f:id:BakaDamari:20210215232556j:image

でも見てよ今の僕をクズになった僕を

必須科目群 履修し忘れて 卒業の道閉ざしてさ

f:id:BakaDamari:20210215232716j:image

別に君(大卒)を求めてないけど いつなんどきでも思い出す

君の「環境」&「立正大」を街で目にするせいだよ

 

 

 

 

はい、とゆーわけで卒業危ぶまれてる月曜日パーソナリティのかずやでした。

一応確認したところ無事に単位が取れると卒業できるそうです!!結果発表が3月5日なのでドキドキです。それじゃあまたね!👋