BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

夜になったよ

こんばんは‼︎てんしんです!

今週のテーマは【自分が思うカッコいい大人】です‼︎

大人になり切れない僕なんですが、少しずつ大人の階段を登っているのも事実‼︎

こーんな大人になりたい!

あーんな大人になりたい!

子供の頃の自分を思い出しても良し‼︎

又、大人になった今だからこその理想も良し!

各々の中に在る カッコいい大人を紹介していきましょう😎

では〜〜〜〜‼︎本編へgoooo!!!!

 

誰もが子供の頃、輝いてみえた大人の姿。

 早く大人になりたいと何度思った事だろう

今実際に大人の階段を登っている訳なんですが、最近良く感じる事があります。

 子供の頃の僕が今の俺を見たらどう思うんだろう?と…🤷🏼‍♂️

多分ね、呆れられちゃうと思うんだ。

これが大人…⁇ってねw

子供の頃はヒーローになりたくて仕方がなかった!色んな人を幸せに〜とかとりあえず脳内お花畑🌸🌼💐

 

今じゃそんな事も忘れて、ただ生きていくのに必死なんですよ。

仕事終わって、お酒飲んで寝て。

また仕事して…の繰り返し‼︎

f:id:BakaDamari:20210126232346j:image

これもまぁ幸せっちゃ幸せかもしれんよね

ただ、良く思い出してみて!

なにを見ても興奮してたあの頃‼︎

頭は悪かったが柔軟な考え方が出来たあの頃!

 

今の自分に足りない事はなんだ!

そうだ‼︎遊び心や〜〜〜🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

はいっという訳で前振りが長くなりましたが、

俺が思うカッコイイ大人って

  【遊び心を持って生活する人】です!

まぁ、遊び過ぎには注意なんですがね!

遅なりました!ごめんなさい🙏

日曜日パーソナリティてんしん