BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

シャア「私は動画をドルで買う」

こんばんちわ、シャアに下ネタを言わせたら面白くなることに気がついたしいなです

 

先週FF10の話をしましたが見事クリアしました〜

不器用な親子愛が良かったですね〜

 

ただ1番感動する最後の親子バトルで間違って金に物言わせてワンパンしてしまい、(そういう召喚獣)

感動半減でしたね、やっちまいました。ティーダもマジか。。みたいな顔なってたし。

 

 

さて、今週のテーマ「自分が思うカッコいい大人」ですか、

 

そうですね〜自分は端的に言うと「余裕のある人間」がカッコいいと思ってます。

 

大人になるにつれて何かと忙しかったり、公私共に大変なこと多くなってくると思うんですけど

 

そんな忙しさを表に出さずに余裕な雰囲気醸し出してるやつがやっぱカッケえなーって思います。

 

この年になって実家から離れたりして気がついたことがあって

「やっぱり自分の父親ってカッコ良かったんだなー」っていうね。

 

学生の頃とか実家にいる時は、仕事から帰って家で飯食ってタバコ吸って休日ごろごろしてる父親に特になんにも感じた事なかったけど、

 

この年になり親戚とか周りの大人の方達に「お前のお父さんほんとすごい人だよ」とかそういう話を聞かされたり、

 

自分も社会に出て「仕事して家庭を持って支える」ということの大変さに気付いたりして、

 

家族のことを思っていろんなことしてくれてるのにその大変さがありながらも家族にはそんな素振りを見せない父親ってかっこいいんだなーって思います。

 

憧れの人は?って聞かれたら父親って答えますかね。

 

 

なんか真面目な話になってしまったのでこれくらいで!

今週も残り1日頑張りましょ〜

 

 

今週の1本

somali-anime.com