BakaDamari’s blog

どうも‼︎我らがバカデミーズです!

教授「社会はそんなに甘くありません」

こんばんわかずやです!忙しいというか追い込まれてる事もあって病み病み。

 

というわけで色々大変です、時間に追われることは嫌いじゃないと思ってました!しかし今は大っ嫌いですね。あーーやだやだ。今週のテーマは【成功談と失敗談】ですかね!

 

つい先日ね、仕事疲れと課題切迫してる疲れで寝落ちしてしまい彼女さんとの約束と教授との約束守れずで地獄をみました。こんなグッドタイミングな今週のテーマありますか?てかほんとに、自分は昔から時間にルーズです。自覚もあります。でもなんとなくやり過ごしてきました。やり過ごせてたのが良くなかったんでしょうね。これが自分を甘やかしていたんでしょう。逃げ道を作っていたんですね。

 

もうほんと絶望でしたよ。夜中12時過ぎに目が覚めてそろそろ配達の仕事もあるうえに、彼女さんとの約束と教授の約束両方守れてなかったんですから。メールが来てましたね。

f:id:BakaDamari:20210202005750j:image

ほんと自分に絶望しました。ほんとに心に響きました。リアルに心底反省しました。ちゃんと言ってくれるなんて優しいですよね。

 

成功はこれからする事でしょう。

 

以上、月曜日パーソナリティ、大学卒業できるか危ういかずやでした!またね👋